So-net無料ブログ作成
検索選択

【はなまるカフェきょうのおめざ紹介 ゲストはLiLicoさん】☆2013年11月29日放送☆ [はなまるおめざ]

今日のゲストは、LiLicoさんでした。

20101015_567343.jpg

はなまる伝言板は
映画を見よう!」

映画コメンテーターとしてTVに引っ張りだこのLiLicoさん。
最近ではバラエティでも活躍中ですよね。

映画館へ足を運んで作品を見ましょうとおっしゃっていました。
たしかに臨場感とか映画館の雰囲気とかいいですよね。
最近は、お酒を飲みながら、カップルシートもあるのでいいですよとお話されていました。


今日のおめざは

『プリンセストルタ』1カット:700円/1ホール:5000円

48915d67-s.JPG

今日のおめざ
お店:北欧料理レストラン リラ・ダーラナ
東京都港区六本木6-2-7 ダイカンビル2階

スウェーデン出身のLiLicoさん。
スウェーデンではこういう緑のケーキが主流だそうですよ。
みなさん懐かしい味がすると言っていました。
1度食べてみたいですね。

TEL:03-3478-4690
テイクアウト及び地方発送なし

HP
http://dalarna.jp/

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001956/

今でもスウェーデンにもご自宅があるそうです。
ご自宅の様子をビデオで撮影していました。
赤い馬の置物がありました。
これは、 『幸せを呼んでくれる馬』として有名なダーラナホース。
スウェーデンのダーラナ地方の民芸品だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。